<< DON'T TRUST ANYONE OVER 30! | main | 石川セリ&シーサー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.08.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ネコです

今日は昼休みからこんにちは。
突然ですが、SHARPの「エコロジークラスでいきましょう」でお馴染みのCM、あのネコが可愛いのです。最近の塩で洗う食器洗い機編もなんだかボッチャリしているネコがたまらない。次に飼うなら黒猫かな〜と思っているところですが、このCMみたいなネコもいいなぁ、まるまるしてて。とにかくまぁ、このCMには毎回目が釘付けになるのです。

で、これまでのネコですCMをこちらで見られます。
http://www.sharp.co.jp/products/cm/index3.html
こちらを見て知ったのですが、あのナレーションは俳優の吉岡秀隆だったのですね。なるほどそういえばそうだ。

これは人から聞いた話ですが、ああいったCMで犬と猫が一緒にとろんとくっついていたりしますでしょう。一体どうやって撮影しているのか?と疑問に思っていたところ、室内であれば温度をポカポカに上げて、動物がまったりするようになるのを待つ!ということらしい。本当かどうかはわかりませんが。


スポンサーサイト


  • 2010.08.20 Friday
  • -
  • 12:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
そろそろ必需品!食器洗い機
6家に1台は持っている食器洗い乾燥機。 手洗いよりも高温のお湯で洗うため、洗浄力や殺菌力に優れています。 今では価格も随分お手ごろになりました。 取付工事不要!蛇口から吸水できて節水にもなる! 三菱食器洗い乾燥機 《清潔じまん》EW-DE1 37,905円 蛇口か
  • 欲しいもの!メモ
  • 2006/02/09 9:50 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Amazon


twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座