<< エステー(科学)CMの殿が、徳川慶喜に見える人は | main | フェルメールは結構肩身がせまかったのか? >>




  • 2010.08.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イタリ庵 柏で満腹

久々の地元の名店紹介☆
我が家で「今夜はパスタでも食べに行こうか」ということになったら、まずこのお店があがってくる。JR柏駅から徒歩5〜7分くらいにある「イタリ庵」(→お店情報)。店前の提灯が目印です。
いつもランチで食べに行っていましたが、先日は初めて夜に行きました。
辛口のスパークリングワインをグラスでいただきつつ、”岩牡蠣のエスカルゴ風オーブン焼”を注文。我々ながらいいセレクトした、と思っていたら、これって上記リンク先のサイトでNo.1おすすめメニューだったようで。確かにネーミングだけでも絶対美味しいよって思うね。あとマイ定番メニューの”渡り蟹のリングイネ”。濃厚な蟹味噌の風味がたまらない。非常にいい。

いつも美味しいものを食べたら写真でも、と思っているんだけど、いざ食べ物を目の前にするとワーイ食べよう!と手が動いちゃって写真どころじゃない。
ちなみにこのお店からディスクユニオンが近いってのもポイントです。いつもそのコースになります。




  • 2010.08.20 Friday
  • -
  • 21:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ども、いらっしゃいまし。
うれしはずかし、安楽亭でございますねーウチは牛角だと、かなりご馳走な雰囲気になります。

コメ助ブログは結構見てるよー。見てるけどなんか照れてコメントしてないの(恥)
  • ayaaan
  • 2007/09/27 12:56 AM
ひさびさに更新ですか。
(しかも、一気に)
外食といえば、我が家では安楽亭です。
(お洒落すぎて倒れるなよな)
たまには、おいらのページも覗いてね。
(3ヶ月に1回くらいでいいからさ)

  • コメ助
  • 2007/09/26 4:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Amazon


twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座